AXBOを購入した人の感想も気になるけど

今回調べているスリープトラッカーと似た商品に「AXBO」という目覚まし時計があります。

ざっと購入した人の感想やレビューを読んでみたところ、基本的な理屈は全く同じっぽいですね。

販売は、正規取扱店のサイトの他にamazonでもやってたりして、こちらだとamazonで貯めたポイントが使えたり、購入に対してポイントが貯まったりするのでちょっぴりお得です(笑)

ちなみに、amazonで販売しているのも正規代理店のスターシステムズ鰍ネので、サポート面でも安心♪

AXBOamazonの価格はこちらでチェック
Sleep Phase Alarm Clock“aXbo”

さて、このAXBO、スリープトラッカーより優れている点が1点あります。

スリープトラッカーは腕時計型の本体で全ての動作を行うため、なんとなく寝ている時に邪魔になるのではないかという不安があります。

AXBOは、センサーがついているリストバンド部と本体が分離しているので、装着感はこちらが上なんじゃないかなぁ・・・?と。

が、しかし・・・
AXBOはなんといっても高い!!

AXBOの価格は39,800円とスリープトラッカーの2倍以上するんです(T T)

機能はほぼ一緒ぽいので、さすがにこの価格は(汗)

快適な目覚めのタイミングで起こしてくれる
Sleep Phase Alarm Clock 「aXbo」
posted by スリープ at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入までのアレコレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93660556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。