Sleeptracker PRO ELITE 1日目

Sleeptracker PRO ELITEを装着して寝てみましたよ〜
結論から言っちゃうと・・・

流れるようにスムーズな目覚めでした!
なんていうのかなぁ、だんだんと目が覚めてきて「あぁ、もうちょっとで起きそうだな、僕」という流れがあったとして、その延長線上でアラームが静かに鳴って目覚めるって感じでしょうか・

つまり・・・

「起こされた」のではなく、
「起きた」って感じ。この違い分かりますか??

文章だと表現しにくいのですが、無理なく目が覚めた感があって非常にGood!
これがSleeptracker PRO ELITEの実力だとしたら凄いことです。

スリープトラッカーの機能の秘密はこちら

ちなみに起きた時間は設定の8時に対して7時42分。
え?起きるのが遅い?いやほら、今日は一応休日ですから(笑)

それはそうと、予定していた起床時刻より18分も早く起きてしまったのに目覚め自体はすこぶるスムーズ。。。だったのですが、休日ということもあり、そのままもう一度眠りの世界に落ちてしまいました。。。

せっかく気持ちよく目覚めたんだから、そのまま起きればいいモノを・・・
と思ったのですが、これまでの感覚からすると18分は早く起きすぎであり、それを勿体ないと思うのもこれまた事実。

その後、設定時刻(8時)に再び鳴ったSleeptracker PRO ELITEに「起こされ」たわけで、これならさっき起きておけば良かったなと気が付きました。

Sleeptracker PRO ELITEの機能をフル活用するためには、気持ち面での切り替えも必要だと分かった1日目でした♪

明日は平日。
6:10に起きなきゃいけないのでスリープトラッカーの真価が問われることになりそうです!

posted by スリープ at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想&レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120567433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。